1. 無料アクセス解析
お~いッ!スーちゃん!?
MIX犬スーちゃんの日記。ミニチュアハート(小心者)のおじさん犬の日記です。小心者ぶりは天下一品!?

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2年。

8月になりました。
毎日、毎日恐ろしく暑いですね・・・。


スーちゃんとクッキーは暑さにはしっかり負けていますが、何とか生きています。
それもこれも冷房のおかげ。


ココが定位置
ここが僕の定位置。(クーラーの冷気が一番来る場所です)




突然ですが、当ブログ「お~いッ!スーちゃん!?」を本日のこの記事をもって、おしまいにしたいと思います。



何?
「なんで?」



理由は・・・
筆には尽くせぬ、いろいろです。
状況の変化・心境の変化・・・上手く言葉にできませんが、「ここで、一旦筆をおこう・・・」そういう気持ちになりました。


8月、ちょうど2年前の8月10日に当ブログ「お~いッ!スーちゃん!?」を書き始めました。
振り返ると長いようで短い2年でした。
(なんたって、途中で何度もお休みしましたし 笑)


ブログを書いて、一番良かったこと。
それは、スーちゃんとの距離が、それまでよりも、もっと近くなったことです。
犬とともに暮らす楽しみを、書くことを通じて、もっともっと実感できたことです。


そして、たくさんのお友達ができたこと。
実際にお会いしたことのある方はもちろん、まだお目にかかっていない方でも、まるで何十年も前からお知り合いだったように、親しくしてくださって、たくさんのことを教えていただいて、そして励ましていただいて、とっても幸せな2年間でした。
いただいたご縁を大切にしたい、その気持ちはこれからも変わりません。
みなさまのブログにも遊びに伺いたい気持ちも変わらずに持っています。


どうぞ、クッキーのわがままをお許しくださいませ。


ありがとうございました。


2年間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



ちょっとしたお知らせを続きに・・・




我が家に新しい家族が増えました。


幸です。
幸(サチ)です。(さっちゃんのお尻の向こうにスーの目が見えます 笑)


先月の半ばに我が家の一員になりました。


二人の距離は、最初のころに比べればずいぶん縮まりましたが、まだまだ遠慮しあって(?)暮らしています。


クッキーのブログ「Cookie Jar☆」はこれからも少しずつ更新する予定です。
スーちゃんとさっちゃんの様子も時々記事にするつもりです。
また、お時間のある時に覗いてくださると嬉しいです。


本当にありがとうございました。


最後に・・・
当ブログにリンクを貼ってくださっていたみなさまへ。


大変お手数をおかけしますが、リンクの削除をお願いいたします。
今まで本当にお世話になりました。
スポンサーサイト
【2008/08/04 21:44】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(11)
| ホーム | お風呂が・・・>>

コメント


すごくすごく残念です(涙)
いつかお会いできると楽しみにしていたのも束の間、
夫が転勤で大阪から離れ、また会う機会が遠のいたなって
淋しく思ってたのに、ブログもおしまいだなんて…
クッキーさんにはジャージーズエンジェルの仲間に
入れていただいたり、Tシャツモニターにさせていただいたり、
いろいろとお世話になりました。
また大真面目なのにちょっとおとぼけなクッキーさんと
おっさんなのに小心者のスーちゃんに癒されたり、
とても楽しく拝見していました。
それに新しい家族の幸ちゃんのこれからも見たかったのに…
でももう決められたことなんですよね。
もしも、もしもたまには書いてみようかなって思われたら
こっそり新記事アップしてくださいね。
「Cookie Jar☆」のほうでスーちゃん達に会えるのを
これからは楽しみにしていますね。
本当にステキな時間をありがとうございました。
たまにはぷりんのブログにも遊びに来てくださいね。
【2008/08/05 20:52】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆きゃらめるママさん☆
勝手を言って本当にすみません。
自分を取り巻く状況が少しずつ変わっていく中で、スーちゃんメインのブログを書き続けていくことよりも、自分の生活の中での愛犬とのこと、として記事を書くほうが良いだろうと思いました、
でも、つまるところ、ココでスーちゃんメインの記事を書かなくなるだけのことで、ママさんのブログにもまた、遊びにうかがいますし、スーちゃんとさっちゃんのことも、クッキーのブログで少しは記事にできるようにします。
残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ないながら、それほどに思ってくださってとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
【2008/08/07 09:02】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ええっ?!
あらショックっ!と思ったら、
よくよく読むと、「Cookie Jar☆」でスーさんとも幸ちゃんとも会えるのですね。まずもってよかった。スーさんは実は主役の座を降りられてホッとしているかも?(スーさんのイメージ的に)。
 今度はそちらに伺います~~。
【2008/08/11 12:09】 URL | 十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

クッキーさんが決められたことなら、それもまた良しですね。
もちろんとても残念だけれど、ブログだって生活のほんの一部。
いろんな状況が変わっていけば、当然変化していきますよね。
でもcookie jarではクッキーさんやスーちゃんに会えるんですよね!
さっちゃんのことも教えて頂きたいし、これからもよろしくです。
リンク先をcookie jar に変更しても良いでしょうか?

あ、私が帰国した時にはぜひオフ会させて下さいね!
【2008/08/12 01:12】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
☆コメントありがとうございました☆
☆十兵衛さん☆
あはは~♪スーちゃん的には主役の座を降りたほうが、「らしい」ですよね!!納得!納得!
これからも、少しずつながらCookie Jarは更新したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。



☆あがさん☆
お優しいお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます。そして、Cookie JARをリンクしてくださるなんて・・・感激しました☆ありがとうございます。こちらもCookie Jarに「Smiles@L.A.」をリンクさせてくださいね!!!
それから~、オフ会、絶対実現させましょう☆
たとえ、いつになっても!!おばあちゃんになっていても♪(え?気が長すぎる?)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
【2008/08/12 15:29】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]

クッキーさん、お久しぶりです。とってもびっくりしました~!!キラもここ1ヶ月程、全然ブログ更新できてなかったので今日この記事を見て、ホントにびっくりしました(>0<)でも、『Cookie JAR』は続けられるということなので、今度はそちらに遊びにいかせていただきます。そして、スーちゃんとサッちゃんがとっても仲良しさんな姿も時々は見せてくださいね♡これからもよろしくお願いします(*^0^*)
【2008/08/15 00:45】 URL | キラ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆キラさん☆
突然で驚かせてしまってスミマセン。
犬2匹の生活って、一人だけとは違って面白いですね~。また。Cookie Jarにも遊びに来てくださいね~☆
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2008/08/16 13:30】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
残念です・・・
お久しぶりです。
私もここ半月ほどブログお休みしていました。
久しぶりにスーちゃんに会いに来てみたら・・・。

幸ちゃん、かわいいですね。
スーちゃん、いいお兄さんやってますか?

ブログ閉鎖は残念でなりませんが、『cookie jar☆』の方は続けられるのですね?
今度はそちらへ遊びに行きます!
よろしくお願いします。
【2008/08/17 11:37】 URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
☆コメントありがとうございました☆
☆siromiさん☆
せっかく遊びに来ていただいたのに残念なお知らせですみません。
スーちゃんとさっちゃんはずいぶんなれてきたみたいです。スーちゃんがよいお兄さんをしているというよりは、さっちゃんが無条件に慕っているってかんじです。また、Cookie Jarのほうにも二人の写真を載せたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
【2008/08/19 14:18】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 01:41】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 07:41】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/19 06:51】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ほっかむり隊

入隊を果たしました!!
日々精進

クリック募金

1日1クリック!

チョンホ♪

ビーボンくん♪

ブログ検索

カウンター

プロフィール

スー&クッキー

Author:スー&クッキー
スー (MIX犬)

性別:男の子
MIX具合:さまざまな日本犬(かな?)
年齢:平成10年3月生まれの10歳です。
体重:いつも15キロぐらい
性格:おとなしいです。心と頭はミニチュアです。
こうぶつ:お魚
苦手なもの:雷
得意技:ため息ミサイル

クッキー(おねえさん)

性別:女の子
年齢:いえません。
体重:しりません。
性格:これまた心と頭がミニチュアです。(小心者)
好物:ラ・フランスとアボガドと甘いもの全般
苦手なもの:ジェットコースター
得意技:縫い物

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クッキーに愛のメールを☆

クッキーにメールを下さる方
はこちらからおねがいします。
スーちゃん宛ての場合は...
伝えますので、やはりこちらに
おねがいしま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

