1. 無料アクセス解析
お~いッ!スーちゃん!?
MIX犬スーちゃんの日記。ミニチュアハート(小心者)のおじさん犬の日記です。小心者ぶりは天下一品!?

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

集合写真

お待たせしておりました~♪
☆「お~いッ!スーちゃん!?」一周年記念企画☆
みんなで集合写真を撮りませんか企画にご参加くださいましてまことにありがとうございました。


行って来ました!集合写真を撮りに!!
犬17匹と猫5匹を引き連れて~♪




「鞍馬へ」
(え?なんで鞍馬?)





おほほ~♪


撮りましたよ!集合写真!!モチロン!!!


さぁ、こころの準備はできましたか?


さて、では。コホン。(引っ張りすぎ?)




じゃじゃ~ん♪





ckurama.jpg

大きな画像はコチラ(ブログのファイルサーバーには大きな画像を載せられないので、別ページが開きます。)



おほほ~♪


かっわいいでしょう???


なんで、鞍馬なの~?とか
なんで桜が咲いてんの~?とか



いろいろご意見はあろうかと思いますが、全部スルーさせていただきます。
(ちなみに他の候補には「石山寺」なんかがありました。)



この鞍馬寺にはとってもユニークな狛犬がいるんです。
っていうか狛寅なんです。


kurama2.jpg




最初は本気でこれを「犬」だと信じていたのですが、どう考えてもおかしな筋肉なので、調べてみたところ「寅」と判明しました。
寅とわかっても、それでも凄い筋肉ですけれど・・・。
阿吽の寅なんだそうです。



ワンちゃん、ネコちゃん達は鞍馬でおまいりをしてから、ひと山越えて、貴船で一席、川床料理。
(よろしいな・・・)


お話も弾んだようで、お互いに飼い主への日ごろの恨み辛みなんかもお聞きしましたけれど、その辺はクッキーの胸の中にしまっておきますわね。
みなさん安心なさって・・・。


って、冗談はさておき、集合写真にご参加くださって、本当にありがとうございました。
とっても可愛い写真が出来上がって、愛犬共々まことに喜んでおります。こんなにステキな写真が手に入るなんて、ブログやっててよかったわ~♪って言うのが心からの偽らざる本音です。


そして、作っていても楽しかったです。
クッキーが思っているサイズですはありますが、小さい子は前へ、大きな子は後ろへ、この子はこのくらいのサイズかな?とか、なるべくお友達同士は近くに・・・とか。


本当にステキなお写真ができました。
ありがとうございました。


ご参加くださったお友達のみなさまには↓でお会いになれます。
(アイウエオ順)

「うちのお嬢」のお嬢ちゃん(犬)
「お~いッ!スーちゃん!?」のスージー君(犬)(あ、いらん?)
「胡麻柴チコタンと猫のミイヤン」のチコちゃん(犬)ミィちゃん(猫)
「チェリー We Love」のチェリーちゃん(犬)
「トライのコーギー『ライ』」のライ君(犬)
「独身男とネコ3匹」の姫ちゃま(猫)おぼっちゃマン君(猫)ハナちゃん(猫)
「NIKOログ@LA」のニコちゃん(犬)
「ひだまりシェルティ」のブルー君(犬)
「ヒマのほのぼの日記」の空君(犬)
「ぷりんのおてんばな毎日♪」のぷりんちゃん(犬)
「三毛猫リンジの日和見綴り」のリンジちゃん(猫)
「湖のふもとで犬と暮らしている」のイヴォンちゃん(犬)ホピちゃん(犬)ベスちゃん(犬)
「わんぱく歓とおとぼけママのどたばた日記VER.Ⅳ」の歓君(犬)


どの子がどこの子?・・・あけてみてのお楽しみ♪





1年間お世話になりました。
そしてこれからもスーちゃんとクッキーをヨロシクお願いします。


P.S.愛犬愛猫のみなさまに「来年はどこへ行きたいか」を聞いておいていただけますか?





スポンサーサイト
【2007/09/13 02:39】 | 日記 | トラックバック(3) | コメント(19)
<<秋ですね~ | ホーム | 大好き♪>>

コメント


うわー!
すっご~~~~~い★
めっちゃ楽しい♪♪♪

いや~ん、でもテツはこの旅行に行きそびれましたぁ・・・。
計画は知っていたのですが。
くーっ悔やまれる!
来年は是非参加させていただきます!

それにしても、上出来ですね!
お疲れ様です~。
【2007/09/13 12:35】 URL | テツ君ママ #-[ 編集]

おおおぉぉぉ!!!
とれびあ~ん!スバラシ~ィ!!ファンタスティック!!!
我が家の3にゃんずも鞍馬旅行に参加させて頂きまして、飼い主&3にゃんず共々大感激です!!
お送りした写真がアップの写真だったので、バランスを乱してすみません・・・
でも、クッキーさんのテクニックで、見事に記念写真に納まっています!!
鞍馬旅行ご一行様全員が、揃って誇らしそうですね^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ツアコンのクッキーさんと幹事のスーちゃんに心から感謝しています^^
記念写真、転載させて下さいね^^
【2007/09/13 13:29】 URL | はまぴー #-[ 編集]

クッキーお姉さん、このたびは素敵な旅の企画、参加させて頂きましたリンジに変わって母がお礼申し上げます☆ご引率本当にお疲れさまでした。さぞかし大勢の元気いっぱいの子達の引率は大変だったかと思います。楽しんで頂けたようで本当に何よりでした!

うちの子も非常に楽しかったようで、3本足を気遣ってくれた仲間達が交代でおみこし担ぎで助けて下さったそうです。本当に優しくて元気いっぱいで明るいお友達に出会えた事、母も父もリンジ共々感謝しています。

クッキーお姉さんの発送に大感激しちゃいました☆ただただ素敵☆という言葉しか飛び出てきません。保存させて頂いた画像を、デスクトップにしたいと思います!ありがとうございました! これからも、どうぞ仲良くしてやって下さい~!
【2007/09/13 13:33】 URL | リンジの母 #-[ 編集]
待ってました~☆
うわ~すごいっ!!感動~~☆
お友達ワンコと鞍馬旅行~すてき~(#^.^#)
たくさんのワンニャンの引率で大変でしたでしょうが、私も空もすごい記念になりました!私もブログやってて良かった~♪ありがとうございます!!
是非私のブログでも紹介させてくださいね!写真お持ち帰りさせていただきますね♪
【2007/09/13 14:42】 URL | ヒマ #JgIubCYA[ 編集]

キャー!!!めちゃめちゃ感動♪
クッキーさんありがとうございました。
お嬢の包帯姿に気を使ってもらちゃったみたいでありがとうございますっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

でもこうやって本当にみんなで鞍馬に行けたらいいですよねぇ。私もブログやってて本当に良かったと思いますっ!!!
ステキな集合写真ありがとうございましたっm(__)m

私のブログでも紹介させてくださいねぇ。
【2007/09/13 14:50】 URL | とん #4ARdecsc[ 編集]

わ~、みんなを鞍馬に連れて行ってくださったんですね!
ありがとうございます!
感激だな~。
やっぱりだらけているのはぷりんだけだった…
でもちょっとグラビアアイドルっぽいかな?
恨みつらみ、たぶんたくさん聞かれたと思いますが、ナイショにしておいてくださいね(汗)
みんなすごく楽しそうなお顔をしていますね~。
本当にいい写真だわ!
永久保存版にしますね。
ぷりんのブログでも紹介させてくださいね!
【2007/09/13 20:47】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]

クッキーさん、ありがとう♪
そういえばこの間、歓がいなかった日があったのよ(笑)
鞍馬に行っていたのね~
ホントに素敵な集合写真でとってもうれしいです。来年はデビル陽芽も是非一緒に連れて行ってもらおうっと!!
私もブログで紹介させてもらいま~す!

でね、大きな画像、見れないのは私だけ~?
【2007/09/13 20:48】 URL | 歓ママ #-[ 編集]

きゃ~、チェリーったら、キラを差し置いて、みんなと旅行に行っちゃって!!!いろんな、ワンコちゃん達と一緒の写真、感激です!!クッキーさん、ありがとうございました(*^0^*)チェリーも参加できて、とっても喜んでいますよ~!!来年は・・・海外に飛び出してみてはいかがでしょう(笑)集合写真、うちのブログにも載せさせていただきますね~☆☆
【2007/09/13 22:21】 URL | キラ #-[ 編集]
ありがとうございます
鞍馬~貴船は私も大好きな場所です。羨ましいわ(笑)
本当に見事な集合写真ですね。
お疲れ様でした&どうもありがとうございました。
それにしてもみんな笑顔なのに、ニコだけメンチ切ってる(汗)
も~すみません。よく躾け直しておきます。
次回は海外旅行なんてどうでしょうか?
とても綺麗な南の島とか、北欧なんかもいいかも!
【2007/09/14 01:02】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 01:12】 | #[ 編集]
楽しい集合写真をありがとう~♪
クッキーさん。
鞍馬へご招待くださってありがとう!
ブルー、緊張しているのか笑顔が出ていませんね。
でも、本人本犬はかなり楽しかったようです。翌日は爆睡でした(^^)v

大変な作業だったと思います。
お疲れ様でした。
集合写真、当プログにも掲載させてください。
よろしくお願いします。
【2007/09/14 07:52】 URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆テツ君ママさん☆
めっちゃ楽しかったです♪
来年は海外旅行のご要望も各所で持ち上がっていますので、テツ君も是非参加してくださいね!!
可愛い写真に出来上がって本当にうれしいです☆


☆はまぴーさん☆
にゃんずさんたちにどこに並んでもらおうか~といろいろ考えたのですが、やっぱりネコちゃん同士リンジちゃんのお隣がいいかしら?ということで前列にお願いしました。
おぼっちゃマン君のウィッグ!皆さんに好評でしたよ!!!
それから、お褒めのお言葉3連発、ありがとうございます。来年もまた一緒に行きましょうね~とにゃんずさんたちにお伝えください!
このたびはご参加ありがとうございました。


☆リンジの母さん☆
リンジちゃんは最も遠方からの参加者の一人なので、リンジちゃんに会えたことはみんなとっても喜んでいました!!
それにピレネーのマーシュ君がいたので「担ぐ」とか「運ぶ」とかはお手の物でした(笑)
集合写真、作っていて本当に楽しくて!!!
こうして参加してくださる方がいることを本当にありがたいな~と思いました。
この写真は私も宝ものです!
本当にありがとうございました。


☆とんさん☆
お嬢ちゃん、とびっきりの笑顔で写ってますよね!!
本当にみんなで行ったら、すっちゃかめっちゃかになりそうですけれど、楽しいでしょうね♪
このお写真ができたときには、うれしさとありがたさといっぱいになって、とっても幸せな気分でした!!
お嬢ちゃん!また、来年も行きましょうね~♪
ご参加ありがとうございました。


☆きゃらめるママさん☆
このたびはご参加本当にありがとうございました。
写真が仕上がってきたときは、私も大感激しました!うれしい気持ちとありがたい気持ちで幸せいっぱいでした☆私の宝物です!
ぷりんちゃんはね、集合写真よっていっても「私はプリンセスよ~」っておっしゃるので最前列にお願いしましたよ!
ぷりんちゃんの恨み言・・・あのこと、とか、このこととか・・・!?って、私いろいろ聞いちゃったからあんまり覚えていないのですよ(笑)
来年は海外旅行のご要望が各所であがっているようですね。
皆さんに積み立て貯金お願いしようかな~(笑)



【2007/09/14 21:06】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
☆ご参加くださって本当にありがとうございます。この写真は私の宝物です☆
☆歓ママさん☆
歓君ったら黙って出かけてきたのね~!
鞍馬山のハイキングコースでもさわやかなイケメンぶりを発揮していました!颯爽と山をかける姿、お見せしたかったわ~♪
来年は陽芽ちゃんも是非参加してくださいね。
ただし、海外旅行になりそうだから、積立貯金おねがいします(笑)
このたびはご参加ありがとうございました。


☆キラさん☆
え~、チェリーちゃんも黙って来ちゃった派なのですか~♪キラさん、さぞご心配なさったでしょう(笑)でもチェリーちゃんとっても楽しそうでしたよ!それにしても可愛いワンピースを着ておしゃれしてくるなんて、さすがチェリーちゃん!!!
来年は海外リゾートなんかがいいかもしれませんね~♪
このたびはご参加くださって本当にありがとうございました。


☆あがさん☆
貴船で川床料理・・なんて、どうなんでしょう?
私、そんな贅沢したことないわ~(汗)
ニコちゃん、鞍馬山では軽快な足取りで笑顔も絶やさず楽しそうでしたよ!
きっと初めてみる日本に興味津々だったのカモ(笑)
来年は南国リゾート!?またしても飼い主をさておいて!!!???先日から就活も始めてもらっていることですし、スーに旅費を貯めておくように伝えます(笑)
このたびはご参加本当にありがとうございました!


☆秘密のコメントさん☆
ふふふ♪私も感激しています!
たくさんの方にご参加いただいて出来上がった、本当に宝物の一枚です。
こちらこそありがとうございました。


☆siromiさん☆
ブルー君、鞍馬山ハイキングでも、いつもの軽い足取りで楽しそうでした。
爆睡でしたか~☆
来年は海外リゾート案が出ていますので、また来年もご参加くださいね!!
ブルー君初めみなさんとお写真を撮ることができて本当にいい思い出、いい宝物ができました。
ご参加くださってありがとうございました。






【2007/09/14 21:10】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
☆みなさまへ☆
このたびは集合写真企画にご参加くださって、本当にありがとうございました。
ブログを始めて1年、どんなときもスーちゃんとクッキーを暖かく見守ってくださった皆さんとの思い出の一枚ができたこと、本当にうれしく、幸せに思っています。
そして、みなさまにとっても良い思い出の一枚になってくれると思うと、これもまた幸せなことでした。
みなさまとお友達になれたこと、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

スーちゃんとクッキーより


追伸:集合写真を記事にしてくださるとおっしゃってくださった方へ

とっても光栄です!!!
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
【2007/09/14 21:45】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 13:25】 | #[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆二つ目の秘密のコメントさん☆
ありがとうございます。よろしくお願いします。
【2007/09/16 09:12】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]

すっごーい。
僕が入りたいと思っています。
本当にありがとうございました。嬉しいです。
今どはどこがいいでしょう。
やっぱ海ですかね~
住宅街に登場みたいなんもいいですけど。
【2007/09/17 12:22】 URL | ライ兄 #-[ 編集]

はじめまして。とんさんちのお嬢さまのブログから遊びにきました。
好い企画ですね!来年は是非ミネソタへ来て貰いたいと思います。是非御一考を。
【2007/09/18 06:44】 URL | 十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆ライ兄さん☆
うん!うん!私も一緒に入りたかった~♪
皆さんによろこんでもらえて本当にうれしいです。
ライ君も参加してくださって、どうもありがとう!!
来年は意表をつく様なところがいいかもしれないですね~。乞うご期待!?



☆十兵衛さん☆
コメント&ご訪問ありがとうございます。
1年間お世話になったみなさまのワンちゃん達と一緒に写真が撮れたスーちゃんは本当に幸せです。私もとっても幸せでした。思いついてよかったわ~と思っています。
「ミネソタへ来て貰いたい」とおっしゃるということは、ミネソタにいらっしゃる?
後ほどお邪魔します。
来年は海外も視野にいれてます!!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2007/09/19 00:28】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お~いッ!スーちゃん!?御一行様

犬ブログを通じてお友達になったクッキーさんのブログ「おーいッ!スーちゃん!?」がめでたく一周年を迎え、その一周年企画で、クッキーさんの愛犬、スーちゃんのお友達ワンコみんなで集合写真を撮りましょう♪とのオモシロ企画に参加させていただきました^^場所は鞍馬! ヒマのほのぼの日記【2007/09/14 16:34】

ハート

ライのお尻はハート型。他のお尻はどうなんでしょう。でも家のはきれいなお尻のような気がします。毛はボサボサです。お尻、お尻連呼してすいません。クッキーさんのところ... トライのコーギー 「ライ」【2007/09/19 16:21】

シェットランド・シープドッグ|}シェットランド・シープドッグ (Shetland Sheepdog) は、スコットランド(シェットランド諸島)原産の犬の種類|犬種である。しばしば シェルティー(Sheltie) の愛称で呼ばれる。歴史牧羊犬としてノルウェジアン・ブーフントとアイスランド・ 犬を知るサイト【2007/10/02 16:18】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ほっかむり隊

入隊を果たしました!!
日々精進

クリック募金

1日1クリック!

チョンホ♪

ビーボンくん♪

ブログ検索

カウンター

プロフィール

スー&クッキー

Author:スー&クッキー
スー (MIX犬)

性別:男の子
MIX具合:さまざまな日本犬(かな?)
年齢:平成10年3月生まれの10歳です。
体重:いつも15キロぐらい
性格:おとなしいです。心と頭はミニチュアです。
こうぶつ:お魚
苦手なもの:雷
得意技:ため息ミサイル

クッキー(おねえさん)

性別:女の子
年齢:いえません。
体重:しりません。
性格:これまた心と頭がミニチュアです。(小心者)
好物:ラ・フランスとアボガドと甘いもの全般
苦手なもの:ジェットコースター
得意技:縫い物

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クッキーに愛のメールを☆

クッキーにメールを下さる方
はこちらからおねがいします。
スーちゃん宛ての場合は...
伝えますので、やはりこちらに
おねがいしま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

