1. 無料アクセス解析
お~いッ!スーちゃん!?
MIX犬スーちゃんの日記。ミニチュアハート(小心者)のおじさん犬の日記です。小心者ぶりは天下一品!?


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

最近のひとコマ

今日は最近とった写真の中からいくつか記念にUPしたいと思います~♪


07-07-12_18-38.jpg



最近はお散歩から帰ってきたら、たまにですが、水浴びをさせることがあります。(半強制的に水をかけるんですけれど、結構じーっとしているので涼しく気に入っているのだと思っています)
そのときに、顔を直撃しないように鼻先スレスレに水を飛ばしてやるとこうしてペロペロ水を舐めるようになりました。
ずいぶん進歩したな~♪(何が!?)と思っています。



IMG_1032c.jpg

アンニュイな感じでしょうか?



IMG_1020c.jpg

何を見てるんでしょうね!?


IMG_1035c.jpg


先日も書きましたが、これでも靴ガムを隠したつもりです。
あっちこっち掘った挙句、裏返った玄関マットの上にガムが落ちているという「・・・!」な現場です(笑)



IMG_1025c.jpg

何か言った??


いえいえ、おねーさんはあなたが幸せならいいんですよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へ



FC2ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2007/07/15 03:33】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(10)
<<いつもの様に・・・ | ホーム | クッキーライオン!?>>

コメント


3枚目の遠くを見つめるスーちゃん、めっちゃカッコイイですねーーー!!
「夜霧が目に沁みやがるゼ・・・」ってセリフも出てきそうなくらいニヒルじゃないですか^^
【2007/07/15 17:59】 URL | はまぴー #-[ 編集]

私も3枚目の写真が好き~
ワンコのこういう目、いいですよね。
何を思っているのかな?スーさん。
ホリホリしているスーさんの姿想像したら笑っちゃった!!
【2007/07/15 21:43】 URL | 歓ママ #-[ 編集]

スーちゃんと靴ガムはいつ見ても笑えるわ~(爆)
おとぼけぶりがめちゃ可愛い!
鼻先スレスレでペロペロするスーちゃんも
かわいいです。
空中ペロペロができるようになったスーちゃんも
鼻先スレスレで水を飛ばすことができるようになった
クッキーお姉さんも進歩してますね(笑)
【2007/07/16 14:43】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]

私も3枚目の写真好きですっ!!!スーちゃん、めちゃめちゃカッコいいっ♪

ガムを隠したつもりでいるスーちゃん、かわいいです。全部隠れてないところが最高っ♪
【2007/07/16 19:24】 URL | とん #4ARdecsc[ 編集]

玄関で寝ているスーちゃんの気持ち良さそうな姿勢がなんともカワユイです^^
タイルが冷たくて気持ちがいいんだろうね!一生懸命隠したんだろうなと想像できる散らかし具合がすごくウケちゃいました♪
一番下の写真、空もよくそんな表情します!
ワンコにも言葉が通じるんでょうね(悪口はもっと)^m^
【2007/07/16 23:50】 URL | ヒマ #JgIubCYA[ 編集]

スーちゃんのベロ写真可愛い(= =)♪顔を直撃しないようになんて……ペロペロ舐めるだなんて………栗毛相棒では考えられない、、、可愛いすぎですMH(T  T)スーちゃん靴ガムそれはアカンよバレバレよ、、、、、笑
【2007/07/17 01:26】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
http://nikologla.blog27.fc2.com/
はい、私もスーちゃんが幸せならそれで結構です(笑)
水をペロペロなめるスーちゃん可愛いなあ。
隠したつもりで全然隠れてないガムも味わい深いわ~。
あ~ほんとスーちゃんを見てると心和みます。
【2007/07/17 07:01】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]

水を口でキャッチ!
スーちゃん、すごいですね。

アンニュイ・スーさんの次の写真が
隠しそこなった靴ガム・・・。
クッキーさん、ナイスな構成です。

【2007/07/17 22:35】 URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆はまぴーさん☆
ニヒル♪かっこいいですね~!!
そうな風に見えますか?
とってもウレシイです!!
たまにあんな風に遠い視線で何かを見つめていて、ちょっと惹かれるんですよね~☆


☆歓ママさん☆
あんな遠い視線のときって何を考えているのでしょうね!?こういうときすっごく惹かれます。
靴ガムは・・・ここでもない、あそこでもない・・・ってイロイロほったんでしょうね。ガリガリしている音だけは聞こえていたのですけれど、様子を見に行ったらこんなことになっていました。
笑っちゃいますよね~!


☆きゃらめるママさん☆
スーちゃんと靴ガムはほんと、いつ見ても笑えます。靴ガムを顔の横において寝ているときに、私たちが玄関を通り過ぎたら、ハッとあわててガムを加えます。とらないよーと思いながらも、「ちょーだいよ」って言っちゃうので、あせるんでしょうね(笑)こんなにお気に入りなのに、どうして食べないのかが不思議です!


☆とんさん☆
ワンコのこういう視線ってなぜか惹かれますよね。思わず近づいて写真とってしまいます。
ガムはいつも一生懸命隠そうとおもって、こうなるのです(笑)奥で「どうだ、コレでだいじょうぶだろ」ってな感じで平然と普通に寝ているところが大笑いですよね・・・。


☆ヒマさん☆
一生懸命に掘っている音が居間まで聞こえていました。ガリガリと派手に(笑)
どうなっているかな~と様子を見に行くとこんなことに!物があっちこっちに散乱していてほんと大笑いです!!
最後の写真、スーの噂をしているかどうかは、きっと分かっていると思います。すごいタイミングでため息とかつかれたりしますから(笑)

【2007/07/18 21:16】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
☆最近へんなお天気ですね・・・☆
☆栗毛パンダさん☆
ぽちさんはお水遊び好きですもんね~♪
私は、ぽちさんみたいな豪快な遊び方好きですよ!!バシャバシャやってみていて気持ちいいじゃないですか~。楽しいんだろうな~とか思います!!
靴ガムは・・・なぜかいつも思いっきり見えるところに隠されています(笑)へたっぴですよね!


☆あがさん☆
もう、散らかしまくって満足そうな表情をしたり、こちらが首を傾げそうなくらいおかしなことになっているときに「アンタが幸せなら、私はイイよ~」って心底思えることがあります(笑)
小心者を絵に描いたような写真が撮れたときは、私も和みます☆彡


☆siromiさん☆
おでかけのたびにペットボトルから直接水を飲ませていたのです。お出かけ用の水のみ皿を買えばいいのにね~。でも、そのおかげで、シャワーの水も飲めるようになりました♪ヨカッタ!?
今日は構成がよかったでしょうか?
ありがとうございます(笑)
【2007/07/18 21:22】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ペッツルート かみかみ豚アキレス 35g

完全なるリピーターですw脂分がなくて低カロリー、食べている時間も長いので助かっています!脂が少ないようなので、安心して与えてます。リピしまくりです。コレは一生手放せないおやつです♪3歳の子が小さい頃からずーっと食べてます!うちの子は豚のアキレスが大好きな 犬への思い【2007/08/12 10:30】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ほっかむり隊

入隊を果たしました!!
日々精進

クリック募金

1日1クリック!

チョンホ♪

ビーボンくん♪

ブログ検索

カウンター

プロフィール

スー&クッキー

Author:スー&クッキー
スー (MIX犬)

性別:男の子
MIX具合:さまざまな日本犬(かな?)
年齢:平成10年3月生まれの10歳です。
体重:いつも15キロぐらい
性格:おとなしいです。心と頭はミニチュアです。
こうぶつ:お魚
苦手なもの:雷
得意技:ため息ミサイル

クッキー(おねえさん)

性別:女の子
年齢:いえません。
体重:しりません。
性格:これまた心と頭がミニチュアです。(小心者)
好物:ラ・フランスとアボガドと甘いもの全般
苦手なもの:ジェットコースター
得意技:縫い物

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クッキーに愛のメールを☆

クッキーにメールを下さる方
はこちらからおねがいします。
スーちゃん宛ての場合は...
伝えますので、やはりこちらに
おねがいしま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

