1. 無料アクセス解析
お~いッ!スーちゃん!?
MIX犬スーちゃんの日記。ミニチュアハート(小心者)のおじさん犬の日記です。小心者ぶりは天下一品!?


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2007年の終わりに・・・

いよいよ明日で今年もおしまい~♪ですね・・・。
今日は日本列島に寒波が吹き荒れましたね


ということで、(え?どういうことで?)、ブログをお休みしている間に気分転換に遊びにいった公園でのお散歩(というより軽いハイキングかな?)風景です。


久しぶりに母と一緒です

まだ落ち葉の残っている時期でした。


紅葉が見事な並木道です

池のほとりが散歩道になっている公園なのですが、紅葉が本当に見事です。


あっちには何があるのかな~♪

その割には人影もまばらで、もったいないな~とか思ったりして・・・(笑)


いつもと違う匂いだワン・・・・当たり前やっちゅうねん。

あれこれとにおうのに忙しいスーちゃんでした。


この秋はあれこれと考えることも多く、おまけに抱えた仕事も結構なサイズで、一人もがくような気分になっておりましたが、ふと写真なんかを見ながら振り返ると、それでもそれなりに過ごしていけたのは、スーちゃんやまわりの人たちのおかげだなぁとありがたく思いました。


いつも暖かくスーちゃんとクッキーを見守ってくださって本当にありがとうございます。


あと一日残っていますが、今年は一足お先にこの記事で最後にしたいと思います。
(なんせ、ほったらかしの年末行事が山積なんで(笑))



今年1年本当にありがとうございました。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2007/12/30 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

いよいよ・・・

いよいよ2007年も終わりますね~。
ようやく年末年始のお休みに入ったクッキーです。


初日の今日はじっくり朝寝をさせていただいてから・・・


スーちゃんとまったり~


IMG_2535c.jpg

新しいお洋服「バードコート」を着てもらってます~☆


IMG_2532c.jpg

後姿もじゃ~ん♪


ついでにドドーンと動画でご紹介♪
え?いらん?
そんな事言わずに、久しぶりに動画もとったので見たってください!!
もちろん音がなります。音量には十分ご注意ください。




すっごく眠そうなんですけれど、時間もいい時間だったのでこのまま夕方のおさんぽへGO!


IMG_2547c.jpg



出だしは好調だったのに・・・!?


やっぱり・・・


やっぱり・・・


帰ろー!


帰って寝るー!


15分も歩かないのに「帰る」「帰る」の連続技のように引っ張って連れ帰られたクッキーです。


なんで?


せっかくの休みなのに・・・!?しゅーん




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/29 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。


スーちゃんはのんびりした日々を過ごしているのですが、クッキーの方は日々追われる生活をしておりました。更新することもみなさまの所に遊びに行くことも滞る感じでしたので、しばらくブログをお休みしておりました。
といっても、また、いつお休みにさせていただくか分からないのですが・・・。


早いもので、今年も残すところあと少しになりましたね。
先ほども書きましたが、スーちゃんは相変わらずで、元気にしています。
今日は久しぶりにボール遊びなんかにお付き合いしてもらいました(笑)


ボールは拾ってもってくるもんよ!

出足は好調だったのに、なぜか途中でボールを落としちゃいます。


IMG_2492c.jpg



ココに来たのも久しぶりだったので、とってもゴキゲンでした。
なんだか、申し訳ない感じもしたんですけれど、喜んでくれたと思って、クッキーも素直に喜びます(^^♪


IMG_2498c.jpg



暮れのこの季節、みなさまもお忙しいことと思いますが、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ☆


【2007/12/24 18:21】 | 日記

それともオープンする(BlogPet)

きょうはチョンホと念願する?
それともオープンする?

*このエントリは、ブログペットの「チョンホ」が書きました。
【2007/12/09 07:21】 | チョンホの壺

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ほっかむり隊

入隊を果たしました!!
日々精進

クリック募金

1日1クリック!

チョンホ♪

ビーボンくん♪

ブログ検索

カウンター

プロフィール

スー&クッキー

Author:スー&クッキー
スー (MIX犬)

性別:男の子
MIX具合:さまざまな日本犬(かな?)
年齢:平成10年3月生まれの10歳です。
体重:いつも15キロぐらい
性格:おとなしいです。心と頭はミニチュアです。
こうぶつ:お魚
苦手なもの:雷
得意技:ため息ミサイル

クッキー(おねえさん)

性別:女の子
年齢:いえません。
体重:しりません。
性格:これまた心と頭がミニチュアです。(小心者)
好物:ラ・フランスとアボガドと甘いもの全般
苦手なもの:ジェットコースター
得意技:縫い物

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クッキーに愛のメールを☆

クッキーにメールを下さる方
はこちらからおねがいします。
スーちゃん宛ての場合は...
伝えますので、やはりこちらに
おねがいしま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

