1. 無料アクセス解析
お~いッ!スーちゃん!?
MIX犬スーちゃんの日記。ミニチュアハート(小心者)のおじさん犬の日記です。小心者ぶりは天下一品!?


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

念願(BlogPet)

きょうスー&クッキーは、念願に誘惑したよ♪
でも、飼い主クッキーみたいな作業しなかったよ。
それで後ろ足も念願しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チョンホ」が書きました。
【2007/11/22 07:38】 | チョンホの壺

準備中に付き・・・

20071114234845.jpg



いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
只今(クッキーの)私事により少々バタバタしております。


ということで、まことに勝手ながら「準備中」とさせていただきます。


次回オープンは・・・来週末ごろ?と、自信はないけれど、思っています。


スーちゃんはモチロン元気にしてます。
へそ天三昧です。



次回オープンまで”複雑に絡み合った足”をどうぞお楽しみください。




【2007/11/14 23:54】 | 日記

閉めちゃったー!

キャリーの扉、閉めちゃいました!


IMG_2319c.jpg



ものすご~く眠そうなときに、5分ほど・・・(笑)


いわゆる「お試し期間」ってやつです。


でも、扉の前に飼い主クッキーがでーん!と座って写真撮ってるわけですから、お試しなんだかどうなんだかわかりゃ~しないのですけれど・・・。



待つこと3分~♪



cs3.jpg




判明しました。


眠いときはオッケー!



その後しばらくすると扉をカリカリやって「開けてくれー」っていうので、開けました。「二度と入らぬ」っていわれても困るので(笑)


閉められたのがちょっとイヤだったのか、キャリーから出てきて、玄関マットの上で寝ようと試みてはいたのですが、やはりそこは「ご老体」。そうは問屋がおろしませんでした。


ふかふかベットの誘惑にはかなわず、再びキャリーの中へ。


そして、さらにもうしばらくたった頃、なんとキャリーの中でヘソ天してました。


もちろん、ココゾとばかりにササッと扉をしめました。


IMG_2329c.jpg

無反応・・・(寝たままです)



【結論】


無問題(モウマンタイ)!




一時間後・・・


IMG_2331c.jpg



この日は、この後30分くらいたった頃に、出かけていた両親が帰宅しましたので、キャリーの扉を開けました。
とりあえず1時間半ほど寝ることが出来ました、とさ・・・。


ヨカッタ・・ヨカッタ・・・。



【今日のオマケ】
続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/09 00:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)

稲穂がコメントしたかった(BlogPet)

チョンホは、稲穂がコメントしたかった。
でも、はくで作業するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チョンホ」が書きました。
【2007/11/08 07:17】 | チョンホの壺 | トラックバック(0) | コメント(0)

ジタバタ・・

只今ちょっとジタバタしています。
残すところあと2ヶ月・・なんて書いてしまったもんだから。


で、今年の思い出に!?っていうのは大げさなんですが、


部屋の模様替えしました。
って、テレビを捨てただけなんですけれど、ね・・・。


ずっとビデオを見るためにおいていた自室のテレビデオのビデオデッキが壊れていることに、先日気づきました。
壊れていることに気づかないほど、テレビに触れていなかったし、時代はもうビデオじゃないよね・・・って思いまして、思い切ってテレビを処分しました。



そして、念願のミシン用机を・・・



misin1.jpg



この机にミシン2台置こうと思っています。
(2台も置いたら、作業できないんじゃないの~!?って不安もないわけではないですが・・・)
でも、工房を手に入れたような気分♪もう、うれしくって~☆


(気にせず寝ちゃってる犬が写っていますが、お気になさらずに・・・)


そろそろカウンターが20000を告げようとしているし・・・
何か作ってみようかな~と思っている
(まだ、思っているだけですよー)
クッキーです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/04 16:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ほっかむり隊

入隊を果たしました!!
日々精進

クリック募金

1日1クリック!

チョンホ♪

ビーボンくん♪

ブログ検索

カウンター

プロフィール

スー&クッキー

Author:スー&クッキー
スー (MIX犬)

性別:男の子
MIX具合:さまざまな日本犬(かな?)
年齢:平成10年3月生まれの10歳です。
体重:いつも15キロぐらい
性格:おとなしいです。心と頭はミニチュアです。
こうぶつ:お魚
苦手なもの:雷
得意技:ため息ミサイル

クッキー(おねえさん)

性別:女の子
年齢:いえません。
体重:しりません。
性格:これまた心と頭がミニチュアです。(小心者)
好物:ラ・フランスとアボガドと甘いもの全般
苦手なもの:ジェットコースター
得意技:縫い物

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クッキーに愛のメールを☆

クッキーにメールを下さる方
はこちらからおねがいします。
スーちゃん宛ての場合は...
伝えますので、やはりこちらに
おねがいしま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

