1. 無料アクセス解析
お~いッ!スーちゃん!?
MIX犬スーちゃんの日記。ミニチュアハート(小心者)のおじさん犬の日記です。小心者ぶりは天下一品!?


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いよいよ始動♪

今日は午後からなんとスーちゃんにお客様です。
ですので、お昼前にレンタル菜園にてかる~くお遊び。


20070114180856.jpg


ボール投げをして遊びました。
(ってこの写真でそれが分かる方はすばらしいです。)


午後からのお客様はわが社のデザイナー。
サイズサンプルを3種類も作って最後の型あわせに来てくれました。


20070114181500.jpg


感心するところはそこじゃ~ありません!!


20070114181858.jpg


こんなこともされちゃったりなんかして・・・(笑)


でも、今日作ってもってきてくれた形で最終OK!な感じでした~。


ということでわが社はこの春夏コレクションから中型犬・大型犬サイズの発売にこぎつけられそうです!


ここで、ちょっと予告!


実は中型犬のサンプル試着モニターをお願いできる方を募集する予定です。
今日デザイナーさんが持って帰ったサンプルを元に10着ほどサンプルをつくって、着ていただこう、そして具合を見ていただこう、というもの。
来週中には詳しいことをわが社のブログにて発表できると思います。
こちらに遊びに来てくださっている皆様の中でも、もしご協力をお願いできる方がいらっしゃれば、是非、よろしくお願いします☆


ちなみに、サンプルにプリント加工もしてくれるみたいなんです~☆どんな出来上がりかちょっと楽しみ~!!

20070114182811.jpg

了解しました~☆


ちなみに、わが社のデザイナー。
私が
「これで中型犬の地位向上も一歩前進!」
と言ったところ、
「中型犬といえばgemstoneといわれるようになる」
と言ってました。


おぉ~☆嬉しいことをいってくれるじゃないですかぁ・・・
これもひとえに、日頃の洗脳活動のおかげ!?と思ったおねえさんです。


頑張るからね、スーちゃん!?


【おまけ】

今日は綺麗な夕焼けでした。

20070114190138.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へ1/14のラテラル指数は...



FC2ブログランキング
  35分で806歩(116Kcal)でした。

↑ウソ~!!!下がってる!?!?
今日ものすごい汗かいているのに!!!
カウンター壊れてる~((+_+))
とすぐ大騒ぎするクッキーです(反省...。)





追記:
サンプル試着モニターの募集要項をUPしました!
詳細はこちら
試着していただいて、お写真を撮っていただいて、感想を書いていただくんですが、その後お洋服はプレゼントいたします。
みなさまお誘い合わせの上是非ご応募下さい。






【2007/01/14 21:07】 | ZA*SH | トラックバック(0) | コメント(21)

連休中日♪

本日は連休中日。
おねえさんはあるものの仕上げにかかっておりました。


それは...


ZA*SH 第4段 フリースクローバー



20061008195152.jpg



第4段だけに四つ葉のクローバー
なんて安直な...


今日は近所の運動場で地域の運動会が開催されておりました。
かけっこなんかのピストルの音、これもまた、スーちゃんの天敵です。
ですので、運動会が終わるのを待って、今日のお散歩はちょっと遅めに出かけました。


20061008195604.jpg



念入りに確認して、いざ出発


20061008200716.jpg



もう、かなり神経質になっております。
いつもの池のほとりを通り抜け、我が家のレンタル菜園へ。


20061008201028.jpg



お父さんに会ったせいか、ちょっと安心した模様。
ちょっと笑顔のスーちゃん。


しかし、やっぱり本心からは安心できないのか、
どうしても「今日は短めにさっさと帰りましょう」モード。


ここで切り上げたらあんまりにも短いので近くのお寺の裏山に上ってきました。
ここでも、おねえさんの後をウロウロ付いてまわるストーカー状態。
いつもはもう少しフンフン、クンクンとウロウロするのに、
やっぱり今日もビビリンチョ。


そこで、おねえさんはスーちゃんに突撃取材を試みました。
取材テーマ「なにがそんなに怖いのですか?」
声が聞こえます、いったい誰の声でしょう?
音量にはご注意ください。





取材拒否。


インタビューを試みましたが、顔を上げることすらしてもらえませんでした。
仕方なく、今日のところは断念しました。


このままダラダラしても、2人の運動不足は解消されないまま、いたずらに時が過ぎますので、本日は引き上げてまいりました。


20061008202606.jpg



新米の季節ですね


にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へランキング参加中!


FC2ブログランキング
ポチッとお願いします!!





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/08 20:29】 | ZA*SH | トラックバック(0) | コメント(14)

朝のお散歩~♪

今朝も新作を着てお散歩です。
昨日の水色Tシャツは首周りにゆとりがありすぎたのでちょっと形をいじってみました。
この子達のサイズは本当に難しいです...。



06-09-25_06-37.jpg



なかなかいいよ~♪(って誰ですか!?!?私は...。)



20060925234116.jpg



着心地はいかがでしょうか??おぼっちゃマン?



20060925234245.jpg



ちょっと丈長すぎたかな?(めくれあがってます...)
あの~、歩き心地はいかがでしょうかぁ?



20060925234514.jpg




問題なさそうですね(ーー;)



20060926000119.jpg



結構でございます..



追伸:
その後おうちへ帰ってみて、ビックリ。
動きが激しかったのか、伸びやすい素材だったのか、首周りが縫いあがった時よりも大幅に広がってました...(T_T)
また、調整しなくちゃねぇ...


にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へランキング参加中!


FC2ブログランキング
ポチッとお願いします!!


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

【2006/09/26 00:07】 | ZA*SH | トラックバック(0) | コメント(12)

秋のお散歩

今日は新作のお洋服をきて、夕方のお散歩に!
本当は売っているお洋服みたいにプリントしてみたいのですが
ちょっとムリなのでペイントしてみました。


20060924202102.jpg



歩いてみておかしな箇所をチェックします。


20060924201300.jpg



最近は日が暮れるのが本当に早くなりました。
先日草ボウボウだった池のほとりもこんな感じに。



20060924201622.jpg



池にガソリンスタンドの光が映って綺麗でした。



06-09-24_18-17.jpg



最近は涼しくなってお散歩がホントに快適です。
何度でもいつでもお散歩OKになりました。


20060924202948.jpg



今日はもうこれくらいでご勘弁を~



にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へランキング参加中!


FC2ブログランキング
ポチッとお願いします!!


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

【2006/09/24 20:33】 | ZA*SH | トラックバック(0) | コメント(14)

ブログ開設1ヶ月記念!!!

スーちゃんのブログをはじめてみよう!


「ドキドキ、ワクワク


あの日から1ヶ月が過ぎました。
早かった~!!
あっという間でした。


こんなブログなんて誰か読んでくれるんだろうか?って不安なこともありましたが、今は、とっても楽しくブログかいてます。
こんなブログでも読んでくださるみなさま、コメントを下さるみなさま、本当にありがとうございます。


そして何よりも、いつも、おねえさんの希望をおとなしく聞き入れてくれる


スーちゃん


ありがとう


おねえさんからの、感謝の気持ち


06-09-08_23-06.jpg




今日のケーキはこれ、かぼちゃのケーキ




20060910220749.jpg



いただきま~す。



20060910220937.jpg



ちょっとずつちぎってあげてやっと食べ始める慎重さ!?
どうやら、ケーキの上の松の実などがイヤだった様子です。
(神経質~!)


そして、もうひとつのプレゼントはこのお洋服!



20060910221447.jpg



1ヶ月のプレゼントにはお洋服って決めてました☆
このブログをはじめるきっかけだったから。


実はおねえさんは、今年の5月にお友達とわんちゃんのお洋服の会社を始めました。そして、インターネットでペットショップをイロイロ探したり、いろんなお洋服をチェックしていて、「MIX犬のブログ」に出会ったのです。
みんなお出かけしたりお散歩したりとっても楽しそうでした。


これ、絶対はじめたいッ!!!


かくして、スーちゃんブログは始まりました。
まだまだ、始まったばっかりです。
これからも、二人三脚(注:実際の足の数とは異なります...)で頑張ります。
みなさまこれからもよろしくお願いします☆


そして、せっかくだからお洋服のお話をすこーしだけ。
現在おねえさんの会社のお洋服には、スーちゃんが着られるサイズは


ありません。



06-08-09_21-55.jpg



おねえさん自身が卑屈になってしまいそうです...。
いいもの作っても我が子が着れないなんて


いつか、中型犬の服の企画通して見せます!!!
おねえさんの秘めた闘志です。



06-09-10_22-41.jpg




ブランド名まで考えました!!
スーちゃん オリジナルブランド(今のところ)

「ZA*SH」 (ザッシュ) です。

いかがでしょう?スーちゃん!?


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

【2006/09/10 22:43】 | ZA*SH | トラックバック(0) | コメント(12)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ほっかむり隊

入隊を果たしました!!
日々精進

クリック募金

1日1クリック!

チョンホ♪

ビーボンくん♪

ブログ検索

カウンター

プロフィール

スー&クッキー

Author:スー&クッキー
スー (MIX犬)

性別:男の子
MIX具合:さまざまな日本犬(かな?)
年齢:平成10年3月生まれの10歳です。
体重:いつも15キロぐらい
性格:おとなしいです。心と頭はミニチュアです。
こうぶつ:お魚
苦手なもの:雷
得意技:ため息ミサイル

クッキー(おねえさん)

性別:女の子
年齢:いえません。
体重:しりません。
性格:これまた心と頭がミニチュアです。(小心者)
好物:ラ・フランスとアボガドと甘いもの全般
苦手なもの:ジェットコースター
得意技:縫い物

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クッキーに愛のメールを☆

クッキーにメールを下さる方
はこちらからおねがいします。
スーちゃん宛ての場合は...
伝えますので、やはりこちらに
おねがいしま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

